☆ドリームなひととき☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ドリームなひととき☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ドリームなひととき☆ 画像2
そして、がばいばあちゃんで4回もご一緒させて頂きました中澤裕子さんの



「ドリームモーニング娘。秋の舞」にも行ってきました♪



裕子さんのBirthday♪liveには行かせて貰った事がありますが、グループでのliveは初で、



もう、終始ドキドキワクワクなステージで、思わず私もガッツポーズ振り上げていました(^-^)v



元々、舞台でご一緒させて頂き、お芝居に対する姿勢や、周りへの気配りなど、


素晴らしい裕子さんの姿に、尊敬していましたが、



ステージでのみなぎるパワーや、メンバーの皆様やファンの方々への溢れんばかりの愛情を感じ、改めて尊敬し直し、思わず感動の涙でした!!



終演後お会いした裕子さんの何とも言えない耀きと清々しさが、



今でも目に焼き付いています!!



夢を与えるって、並大抵な事ではないと思います。



ですが、たくさんのファンの方々の心に、しっかり“LOVE&DREAM”を届けられていた“ドリームモーニング娘。”の皆さま♪



本当に素晴らしかったです!!仲間っていいなぁ〜♪としみじみ思いました(^-^)


また夢のようなliveを観に行ける日を楽しみに寝まーす(≧ω≦)



おやすみなさい(*^_ ’)



P.S 写真は一緒に行った愛ちゃんと〜♪