☆三ツ矢堂製麺☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆三ツ矢堂製麺☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆三ツ矢堂製麺☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆三ツ矢堂製麺☆ 画像3
実は…………



先日の公演の稽古場帰りに、念願の☆三ツ矢堂製麺☆デビューできました!!



パチパチパチパチ☆←って自分だけ盛り上がってますが(^_^;)



番組や噂で聞いていたつけ麺屋さんに、ずっと行きたくて、



帰りに共演者の凛ちゃん、響ちゃん、みかぽんに付き合って貰い、ようやく念願達成



人気No.1のゆず風味マル得つけ麺をみかぽんに味見させて貰い、



私は坦々つけ麺を〜( ^∀^)もう、大満足でした!


明日はマル得つけ麺orとろ〜りチーズつけ麺かを食べたい!!と言いつつも、



残念ながら稽古の終わり時間上行けずじまいで悔しそうな私を、



稽古場最終日間際に、りんちゃんイチオシのつけ麺やに連れて行ってくれました(≧ω≦)