「extension 」

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/「extension 」 画像1
そんなまみちゃんご出演の舞台☆「extension」も観に行きましたよ〜♪♪♪



まみちゃんにご招待頂き、今まで観た事のない華やかな世界観、



各分野で活躍する方々のエンターテイメントショー☆


まみちゃんはその中で、夢を追いかける旅に出る悩める乙女の役で、



とってもキュートな素敵な女の子を、キラキラしながら演じていました!!



終演後に会ったまみちゃんの清々しい表情に、またたくさんのパワーを貰いました♪



そうそう、先日の「徹子の部屋」にもお母様の音無美紀子さんとご一緒に出演していたまみちゃんを見ながら、



「うわぁ〜まみちゃんだ!!徹子の部屋だ!パチパチパチ♪♪♪」と、



誇らしさと照れくささを感じながら、まるでお姉ちゃん気分でした(笑)



皆さんも是非♪応援してあげて下さいね〜\(^o^)/


村井麻友美ちゃんのブログはこちらです☆


http://s.ameblo.jp/mayumimurai/