続き

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/続き 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/続き 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/続き 画像3
デザートは大好きなひまわりみたいなプレートで、更にテンションも上がり、



〆はやっぱりプールサイドで記念撮影!?です☆ヽ(▽⌒*)



まみちゃんは、ホントに色んなジャンルでマルチに活躍している女優さんなので、



毎回、色んな話が聞けてとっても刺激的な貴重な時間です♪



いつもたくさんのパワーをもらっているまみちゃんのブログで、



この日の思い出を綴ってくれていたようで…勝手に親友だと思ってまーす♪と。


いやいや、「勝手に」ではなく、「相思相愛」です(笑)



この世界は、たくさんの人に出逢いますが、本当に仕事抜きで信頼関係を築ける人は極僅か…



そんな中でまみちゃんのような存在は貴重です(^-^)


出逢ってからずっと、心を重ねてくれて、本当にありがとう\(^o^)/



と、改めて思う素敵なひとときでした♪



私を引き当ててくれた新婦ちゃんにも、感謝感謝でした(*^_ ’)