☆お好み焼き・千寿☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お好み焼き・千寿☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お好み焼き・千寿☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お好み焼き・千寿☆ 画像3
だいぶご無沙汰してますが、皆さんお元気でいらっしゃいますか?



怒涛の数ヶ月、どっと疲れが出てしまい、あちこち壊れていた身体治しに専念し、



ブログもお休みさせて頂いていましたが、心配かけてるなぁーと友達からメールを貰う度に申し訳ない限りでした(T_T)



でも、それだけ毎日密かにチェックしてくれている人達がいてくれるって、ホントに嬉しいですね☆ヽ(▽⌒*)



そして、こんな時間に…久々の更新です☆この数ヶ月の思い出をちょっと書き記しておこうかな…と思いま〜す☆



まずは、大阪公演の時に伺ったお店から☆
鶴橋にある「お好み焼き・千寿♪」



共演させて頂きました松竹新喜劇の曾我廼家寛太郎さんに連れてって頂きました♪



ここのお好み焼きは、まずベースを選び、トッピングする形ですので、



自分達のオリジナルお好み焼きが楽しめるお店です♪


カレールーを鉄板で作り、どーんとお好み焼きに乗せられてやってくるお好み焼きや



「マゼマゼポッカ」と言って、牛すじやキムチが入ったお好み焼き、



細麺塩焼きそばに太麺ソース焼きそばと、お腹いっぱいご馳走して頂きました☆ヽ(▽⌒*)



お好み焼き大国?の大阪で他にもいただきましたが、


忘れられないやみつきになるお味のお好み焼き屋です!!



大阪近辺の皆様!!是非♪一度ご賞味下さいね(*^_ ’)


グルメなお話!!まだまだ続きますよー♪