5日目&千秋楽☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/5日目&千秋楽☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/5日目&千秋楽☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/5日目&千秋楽☆ 画像3
赤白帽子を千葉から届けてくれたれいちゃん&ママさんにもたくさんの差し入れを頂き、



またお忙しい中、駆けつけて下さった大好きなプロデューサー神戸さん!!



必ず駆けつけて下さるすばるカンパニーの皆さん!!



小屋入り前に、家族総出で荷物を運搬してくれたちえ!!



千秋楽には、毎回差し入れ持って駆けつけて下さる東京のお父さん・久恒さん&北林さん!!



無理してでも駆けつけてくれる直ちゃん&あっき〜&じょうちゃん!!



そして、郵便局時代の恩師の豊田さん、土屋さん、菊田さん、壷井さん、角南さん、溝口さん、四方さん!!


行けなくても想いだけは!とお花を届けて下さったハルさん!!



つい先日、がばいばあちゃんを観に来て下さったにも関わらず、



また、こうして足を運んで下さった皆さんや、お忙しい中、時間を作って駆けつけて下さった皆さん、



ブログからエールを送り続けて下さった皆さんのお陰で、



無事に「正太くんの青空」という、素晴らしい作品を生き抜く事が出来ました♪


本当に本当にありがとうございました♪