☆サザエさん☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆サザエさん☆ 画像1
皆さん!週末を楽しんでいらっしゃいますか?


相変わらず私はお稽古の日々です(^-^)


結構、ハードな役どころで長時間の着物…なかなか疲れますが(^_^;)面白い♪



そうそう、今回初共演するけい子ちゃんが差し入れを持ってきてくれたのですが、



静岡県限定の“サザエさんの人形焼き”



このパッケージがかなり興味深く…サザエさん一家の家系図なんです!



マスオさんのご両親や、お舟さんのご両親の名前など、かなり愉快な新事実発見で、


その昔、舞台でサザエさんを演じた私としては、一気にテンションが上がりました!!



なんと!!未だにサザエさんだけは毎週録画している私☆



秘かにサザエさん一家の物語って、本当に深くて何気にファンの私としては、



DVD化されていないサザエさんは残しておかないと!!と。


おっと!ついついサザエさんを熱く語ってしまいましたが…



けい子ちゃん、ご馳走さま〜\(^o^)/



さてさて、今日もお稽古頑張ります!!



皆さん!楽しい週末を過ごして下さいね〜\(^o^)/


P.S 随分前になりますが…うぉチャンさんの息子さんもハッピー缶お持ちだったんですね!コメント見て嬉しいビックリでした♪写真まで、ありがとうございました(o^o^o)