こんばんは(^-^)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは(^-^) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは(^-^) 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんばんは(^-^) 画像3
大阪公演も無事に大盛況のうちに幕を閉じ、寂しい想いに浸っている間もなく、


バタバタと次のお仕事で、ブログもご無沙汰してしまいました(^_^;)



倒れているんじゃないかと心配して連絡くれた友達や両親には申し訳ない事をしてしまいましたが、



私は元気に頑張ってますよ〜☆ヽ(▽⌒*)



2007年から携わってきた“がばいばあちゃん”



一際想いが強かったので、終わってしまうのが本当に寂しかったですが、



こういう時代だからこそ、観て下さった方々、そして、出演者&スタッフが語り継ぎ


まだまだたくさんの人の心に届いて欲しいなと、切に願います!!



神戸から駆けつけて下さったよしろうさんと初対面が叶い、



心温まるたくさんの差し入れや大好きなひまわりの花束、


そして、福岡から駆けつけてくれた謙ちゃんから豪華な差し入れなど、



本当に嬉しかったです♪いつもたくさんのエールをありがとうございます\(^o^)/