☆夜の部☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆夜の部☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆夜の部☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆夜の部☆ 画像3
今日は1回公演後、洋七師匠のお弟子さんで只今共演中の“334”さんのliveに、


キャスト&スタッフの皆さんと行ってきました!!



若手芸人さん6組+スペシャルゲスト洋七師匠のトークまで、本当に贅沢な一時間☆



“334”さんのイキイキした姿、若手芸人さんの一生懸命さ、若手の成功を願う師匠の愛情を感じる温かいliveで、



“仲間ってやっぱりいいなぁ〜”としみじみ感じました。



live後は、みんなでワイワイ♪楽しいひとときを過ごしててきました(≧ω≦)



“334”の2人揃って写真を撮れなかったのですが、呼び込み中のツッコミ担当の藤田くんを激写!!



そして、演出部の紅一点のゆみちゃんと、大阪らしきあの名物の前で、パシャリ(^^)/▽☆▽\(^^)



せっかく大阪に来たからには、やっぱりこういう写真は撮っておかなくちゃね♪(笑)



付き合ってくれたゆみちゃんと、自ら写真撮ってあげる!と言って下さった丹羽さんに、感謝感謝です☆



さぁ、明日も頑張るぞぉ〜☆ヽ(▽⌒*)