☆なんばグランド花月☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆なんばグランド花月☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆なんばグランド花月☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆なんばグランド花月☆ 画像3
念願の“なんばグランド花月”に、公演後、共演者の女優さんや俳優さんと一緒にダッシュで行ってきました!!



いろんなお笑いライブは見ていますが、“漫才”や“新喜劇”は、



テレビでしか見た事がなかったので、生で見るとまた違いました☆



今、上演中のがばいばあちゃんもそうですが、大阪はお客さんの反応がホントに凄いですね!



敏感!!豪快!!爽快!!



空気感?ノリ?が全然違いますね〜(≧ω≦)



新喜劇見ながら、あ!こんなのもありだよね〜(^-^)試してみたいなぁ〜♪とか、



結局、がばいばあちゃんの舞台の事が頭から離れない私は…



すっかり“がばい漬け”ですね(^_^;)



いやぁ〜、やっぱり笑いの力は、本当に凄いですね!!


明日もまたたくさんの皆さんと、笑いあり、涙ありの時間を一緒に過ごせますように☆ヽ(▽⌒*)



P.S 初・心斎橋&道頓堀の明るさと賑わいにビックリでした(゜_゜)(。_。)ヒェ〜!!