☆初日☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆初日☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆初日☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆初日☆ 画像3
ついに幕が開き、無事に初日2回公演が終わりました!!


朝から、お母さんのお友達まりこさんから、豪華なお花が頂いたり、



毎回お祝いを送ってくれる親友まりこからは、またまた素敵なお花が届きましたぁ〜



そして、佐賀からは突然、親友しのちゃんが駆けつけてくれ、大好物の伊万里梨や癒しグッツも頂き、



先日の大好きなお姉さまも、またまた嬉しい贈り物を持参で駆けつけて下さり、



楽屋で思わず女子高生(笑)のようにはしゃいでしまいました(^_^;)



両親もまたまた参上してくれて、会わせたかった人達みんなが、



示し会わせたかのように揃い、ファミリーの集まりのようでした\(^o^)/



きっと“がばいばあちゃんパワー”で、みんなを惹き付けて下さったんだなぁ〜(^_^)と。



大阪の皆様も本当に温かいです!最高の初日を迎えられ、大感謝の1日でした。


明日からもまた新たな気持ちで頑張ります♪