こんにちは(* ^ ー゜)ノ

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんにちは(* ^ ー゜)ノ 画像1
台風の日は、ご心配いただきたくさんのコメント、ありがとうございました♪


皆さんもご無事で何よりでした!!


二時間ドラマのオールアップからがばいばあちゃん大阪公演の稽古に、


代役に方言チェックに、更にもう1本舞台の台本を抱え、毎日があっという間に過ぎていきます。



色々アップしたい事が山積みですが、とりあえず…元気に頑張っています\(^o^)/


世の中、三連休なんですよね?最終日も楽しいお休みを過ごして下さいね♪


私もお稽古、楽しんできます(^-^)v


P.S 昨日、稽古場から見えた夕陽があまりに綺麗でパシャリ☆癒されました〜♪