☆オールアップ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆オールアップ☆ 画像1
本日、無事にオールアップしました\(^o^)/



台風にも猛暑にも負けない、本当に素晴らしい全員力の15日間の撮影。



間近で繰り広げられるしびれる演技&演出。



人間的に心から尊敬できる方々との愛しい時間。



出演させていただいただけではなく、方言指導でも関わらせていただいた分、



皆さんと過ごす時間が長かったので、より思い入れが強くて、



打ち上げが終わってしまうのが、本当に寂しくてたまりませんでした(>_<)



一生のうちに出逢える人や機会は、全人口に比べたら極僅かだと思います。



そんな中、この組に出逢い、また一緒に同じ時や想いを重ね合えた事を、心から感謝しています!!



今朝、スタジオに向かう途中に見つけた向日葵(^-^)


そう!まさに向日葵のような皆さんと明日からは会えないと思うと本当に寂しくてたまりませんが、



毎年この季節に咲き続ける向日葵のように、ずっとずっと咲き続ける企画でありますよう祈りながら、



そして、またご縁がありますよう、日々精進していきたいと思います!!