今日も順調☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日も順調☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今日も順調☆ 画像2
昨日まで現場H市☆



帰り道、共演者の俳優陣と散歩がてら立ち寄ったY神社。



何故かバッサリ切り落とされていた大正時代からある大きな樹を発見!!



押してみたり、抱き抱えてみたり、祈ってみたり…



しっかりエネルギーを吸収し、今日も快晴の中、撮影も順調です♪



あ、そうそう、今日はカラオケBOXでの撮影があり、人生初のAKBを歌ってみました♪


あ、あくまでも歌う俳優さんの自主練のお手伝いですよ(^-^)


一度もちゃんと聞いた事ないのですが、何気に全部歌えました♪



“everyday カチューシャ”



それだけみんなが歌い易いメロディ-って事ですよね☆



人気があるのが分かります!!テンション上がったところで曲が変更になり、


幻の熱唱となりました(笑)