佐賀での楽しい思い出☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/佐賀での楽しい思い出☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/佐賀での楽しい思い出☆ 画像2
金沢公演から無事に東京へ戻り、またドラマの方へ〜☆ヽ(▽⌒*)


今日は、なんと!!3時間巻き!?


監督さんを始め、このチームの皆さんは、ホントに凄いんです☆


“迅速且つ的確丁寧!!”まさに!!プロ中のプロ☆現場の空気感&テンポがまた最高で、毎日がワクワクです♪


あ、そう言えば…


佐賀と言えば、何を思い浮かべられますか?


【呼子のいか】【佐賀牛】

他にも、玉ねぎ、嬉野茶など色々ありますが、やはり【呼子のいか】【佐賀牛】は食べて頂きたい!!


という事で、佐賀滞在時にいざ!!出陣♪♪♪


こーんなに豪華な“いかの活け造り”に、“佐賀牛&松茸のすき焼き”“刺身の盛り合わせ”“焼きしゃぶ”に、


笑いの絶えない素敵なキャスト&スタッフさんとの、充実したひととき♪♪♪


素敵な夏の思い出が出来ました(^-^)v
Pさん!本当にご馳走さまでした♪


5時半起きでしたので、今日は早いとこお風呂に入って寝ます(笑)