☆こんにちは☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆こんにちは☆ 画像3
昨日の撮影。


佐賀市内は台風の影響でどしゃ降りだったようですが、


現場の周辺だけは、なんと!!青空でした!!


2年ぶりですが、もう、ホントに皆さん、優しいアットホームな組なんですよ〜♪


“青空だったのも、皆さんの日頃の行いがいいから〜♪”に、間違いない☆☆☆


しばしのお別れが寂しいくらいですが、午前中に自分の出演シーンを終えて、金沢公演へ向けて移動です!!


台風の影響………心配です。


四国・中国・関西地方の皆さん、大丈夫ですか?



私も、金沢入りで陸路を考えていますが、新幹線は京都辺りまでなら動いているのかな?


佐賀駅では詳しい情報が分からず…


山陽新幹線沿線のGREE友さん!もし、お分かりでしたら情報提供、お待ちしています



無事に辿り着けますように☆☆☆