ありがとう〜part13 〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part13 〜 画像1
以前、マネージャーをしていた草野球チームの奈良さんご夫妻&山さん!!


娘のように可愛がって下さる奈良さんご夫妻には、抱えきれないくらい大きな花束を頂きました♪


楽屋ではお会い出来なかった、高校時代からの親友すーちゃん夫妻、


毎度駆けつけて下さる東京のお父さん・久恒さんや北林さん!!


郵便局時代からの優しい先輩・茨木さん、文学座時代の同期・桝谷さんや、


差し入れをたくさん抱えて観に来て下さった恵美子おばさんに由美子姉ちゃん、


隆代おばさんにあっちゃん、純子姉ちゃん夫妻、元生徒の可愛いさーや!!


お手伝いしてくれたお父さんや弟、総勢130人の愛すべき皆さん!本当にありがとうございました(。≧∇≦。)


金沢公演も、皆さんのエールにパワー貰って頑張りたいと思います\(^o^)/