ありがとう〜part12 〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part12 〜 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part12 〜 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part12 〜 画像3
いつも楽しみに来てくれる生徒ちゃん木村ファミリー&詩音ちゃん!!


名古屋公演にも、東京公演にも可愛い花籠とメッセージを送ってくれたレイちゃん&マさん!


お菓子やおばあちゃんお手製のかき餅もたくさん差し入れしてくれて、


詩音ちゃんにも可愛い花束頂きました♪


高校の同級生ばばっちに、お友達のばっし〜&ふみちゃん!!


4年ぶりなのに駆けつけてくれて、佐賀銘菓の差し入れしてくれて、本番前に佐賀パワーをチャージしました♪



そして、これまた小池徹平くんがきっかけで知り合った長岡さん!!


舞台化やドラマ・映画化になる前に、がばいばあちゃんの本をブログで紹介して、


いち早く読んで下さったり、演出のみの舞台でも全部駆けつけて下さる


温かい長岡さん!!大好きなマスカット包みのお菓子も頂きました♪


本当にありがとうございました(。≧∇≦。)