ありがとう〜part11 〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part11 〜 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part11 〜 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part11 〜 画像3
何年経っても、友達連れて変わらず駆けつけてくれるふみ!!


お会いした事もないのに、千葉から観に来て下さったふみのお友達さん!!


美味しい差し入れにお土産までいただきました♪


生徒の発表会で助っ人してくれた大悟くんは、お母様まで一緒に来て下さり、



そして、とある勉強会で知り合った日下部さん!!



ちょっとしか話した事なくても、安心してお話が出来るお姉様には、


浅草有名店の“おいもやさん興伸”の大学芋をいただきました!!


子役くん達が大喜び♪♪♪

本当にありがとうございました(。≧∇≦。)