ありがとう〜part6 〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part6 〜 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part6 〜 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part6 〜 画像3
事務所を離れてからも、変わらず駆けつけてくれる優しい先輩・青木さん!!


去年、ピストルで共演し、私も友達も彼のお芝居ファンとなった庄田侑右くん&庄ちゃんの可愛い後輩の小林さん!


女性陣に大好評のパックをたくさん頂き、早速、みんなでパックwoman☆



そして、公演の度に、忙しい中、駆けつけてくれる元生徒の頑張り屋さん・かべちゃん!


スタバの差し入れ、嬉しかったぁ〜♪


小池徹平くんがきっかけで出逢ったのに、今でもたくさんの愛情を注いでくれる麻衣ちゃん!



麻衣ちゃんお手製のチェブラーシカバスケットは、公演中、ずっと私達を癒してくれていました♪


みんな!!本当にありがとうございました(。≧∇≦。)