ありがとう〜part5 〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part5 〜 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part5 〜 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう〜part5 〜 画像3
さてさて、東京公演の“ありがとうシリーズ”


郵便局時代からずっと、応援し続けてくれているりかこさん!!


差し入れにお誕生日プレゼントにと、たくさん頂きました♪


最近、知り合ってから仲良くなったばかりでも、駆けつけてくれた尚子さん!!

差し入れで頂いた大好きな鰻パイは、あっという間にみんなのお腹へ(笑)


そして、去年、ピストルで共演した仲良し同級生“Team36”のユッキ-&凛ちゃんに、主宰の幸ちゃん!!


差し入れ&心揺さぶるお誕生日プレゼントまで頂きました♪


みんな〜!!本当にありがとうございました(。≧∇≦。)