今夜は…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今夜は… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今夜は… 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/今夜は… 画像3
念願のもんじゃでしたー♪♪♪


浅草公演中、皆で何軒かもんじゃ屋を当たりましたが、残念ながら満席ばかりで、


泣く泣く諦め…早、1週間(笑)ようやくありつけました♪


長野から出張帰りの弟と、我が家族の一員美緒ちゃんを


急遽、お誘いして、ワイワイ楽しく家族で晩御飯♪



私のイチオシ『もんじゃ 近どう』!!



☆特製明太もんじゃ(えび・たこ・いか・牛入り)

☆ベビースターチーズもんじゃ

☆もちキムチチーズもんじゃ


に野菜焼きやら長芋梅肉和えやら、久々にガッツリたらふく食べてきました(^-^)v


つい先日、舞台で会えた美緒ちゃんだけど、ゆっくりご飯食べながら話せたのは2年ぶりかな?


ほんっとに自然体でいられる貴重な存在☆美緒ちゃんにパワーを貰い、


10月までノンストップなスケージュール!!頑張れそうです(。≧∇≦。)


明日は、弟のお土産『信州生そば』かな?美味しそう♪


おやすみなさい(*^_ ’)