ありがとう(o^o^o) 〜part3〜

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう(o^o^o) 〜part3〜 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう(o^o^o) 〜part3〜 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとう(o^o^o) 〜part3〜 画像3
文学座時代から、ずっと観に来てくれているユウさん!


博多から明太せんべいとハーブティーを持って駆けつけてくれて、


ありがとうございました♪顔見たらホッとして、私、半目ですが…(^o^;)


そして、キッズクラスだった舞ちゃんのママさん&ママさんの上司さん!


お仕事調整してまで観に来て頂き、差し入れまで本当にありがとうございました♪


そしてそして、会いたいね〜♪と言いつつも、なかなか会えずじまいの村井麻友美ちゃん!



2008年の巡業の時の思い出が蘇り、何だかウルウルしちゃいました(;o;)


素敵なお誕生日プレゼントまで持って、弟さんも一緒に駆けつけてくれて、本当にありがとう(^ε^)-☆Chu!!