36歳になりました( 。≧∇≦。)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/36歳になりました( 。≧∇≦。) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/36歳になりました( 。≧∇≦。) 画像2
0時を回ると、大好きな友達や先輩、生徒、お世話になっている方々から、


『お誕生日おめでとう♪』の温かいメッセージやプレゼントなどが、次々に届きました!!


こんなにたくさんの愛しき人達が祝ってくれて、本当に本当に嬉しいです♪♪♪

真夏日の中、懸命に産んでくれたお母さん!!


育ててくれたお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん!!


心に栄養をくれる大好きな友達や先輩、生徒、お世話になっている方々…!!


そして、いつも応援して下さっている皆さん!!


誰1人欠かせない大切な人達のお陰で、今日もこうして元気に生きていられます☆


めいいっぱいの愛を込めて…心から…ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!



今日から始まる36年目は、翼を広げ羽ばたきたいと思います♪


これからもマイペースな私ですが、よろしくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)


Happy life