☆ヒマワリ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆ヒマワリ☆ 画像1
気づいたら、名古屋も折り返しになろうとしています…。


幕が開くと、ホントにあっという間に過ぎていきます(^_^;)


そして、千葉からも大好きなヒマワリ&ガーベラが入ったお花が届きました!!


TEAM nut 3の公演でも活躍してくれたレイちゃん&ママさんからの嬉しいメッセージに、


love&powerを頂いていますッ☆ヽ(▽⌒*)感謝感謝です♪♪♪


そしてそして、加勢犬周さん、リクエストありがとうございます!!


名古屋公演の残り日程を、お知らせしますね☆


8/9 15:30 (11:00の回は貸切)
8/10 15:30 (11:00の回は貸切)
8/11 (貸切のみ)
8/12 11:00 15:30
8/13 11:00 15:30
8/14 11:00

A席 10000円
B席 6000円

@名古屋中日劇場

心よりお待ち申し上げております\(^o^)/


※昨夜、この記事書きながら、また爆睡でした…ので、朝早くから更新です☆


P.S 加勢犬周さん!たくさんメッセージありがとうございました!嬉しかったです♪


お寿司屋さん“五一”行きましたよ〜♪美味しかったです!!


情報、助かりました。ありがとうございました♪