☆差し入れ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆差し入れ☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆差し入れ☆ 画像2
昨日は、らいたにたくさんのメッセージをありがとうございました♪



らいたは、めちゃくちゃ幸せモノです\(^o^)/


↑とまで打ちながら…一昨日夜は、疲れピークで眠ってしまっていました…。


朝、携帯をしっかり握り締めたままの自分の寝相のよさにちょっと感心でした(笑)


そんな夏秋さん!!


なにやらニンマリしています〜♪


高橋惠子さんにいただきました“黒船”の『どら焼』☆


普段は小豆餡は全く食べませんが、この“黒船”の『どら焼』は、


ペロッと食べてしまうくらい、ほんっとに美味しいです♪


高橋さん!疲れた体に栄養補給を、ありがとうございました〜\(^o^)/


因みにこの写真の姿は、おばあちゃんの代役時の姿☆

なかなかもんぺが似合うでしょ?(笑)


そして………


まだまだこれからやる事が山積みなので、リセットに1杯!!


勿論!わたくし、ノンアルコールですよ〜(*^_ ’)柚子〜♪


↑そして、昨夜もまた、ここまで打ちながら、携帯片手に朝まで爆睡…。


3日かけてブログupの巻ッ☆

さてさて、今日も1日、頑張りま〜す(^-^)v

 
  • コメント(全6件)
  • 柴田 淳平 
    7/24 08:55

    3日またぎのブログアップおつかれさまです(笑)。今日からまた夏が戻ってくるとか…体調管理も難しい気温差ですけど、お互い今日も1日顔晴りましょう。\(^o^)/
  • バルフレア 
    7/24 09:12

    + +
     +     +
       ∧_∧ /
    +  (n´∀`n ォハョ-
      /  ノ \
     +(__)_)+




    でも眠い時に寝ちゃうが一番いい事だと思う(。・_・。)ノ


    無理やり起きてると、眠れなくなったりしますね…自分も昨日はニコニコ動画で個人ユーザーの生放送見ながらコメントしてたのに、寝落ちして気がついたら朝でした(/_・、)
  • ☆アクビ姫☆ 
    7/24 21:46

    お疲れ様です

    3日かけてのblogだったんですね(笑)
    私、ねぞう悪いから寝ながらメールの途中だと朝、携帯を探す程で(笑)

    羨ましいなぁ

  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    7/25 01:14

    高橋恵子さんからのどら焼き、美味しそうです
    い時は無理しないで寝て下さいね

  • ピエロ 60 33階ボス倒せないo(T□T)o 
    7/25 02:42

    お婆さん役って 少しユックリな あのスピードの動きが若い人には難しいんだよね。

    とても大変な日には 安い物でいいので栄養ドリンクを飲むと思ったより動けたりするよ。

    死にそうにしんどい時に試してみ
  • よしろう 
    7/25 17:00

    かよちゃん☆舞台で活躍しているところを早く観て見たいなぁ(^O^)/☆スタミナ切れにご注意ください☆よしろうは11連勤の折り返しです…(-.-;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)