☆佐賀のがばいばあちゃん☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆佐賀のがばいばあちゃん☆ 画像1
かれこれ4回目のがばいばあちゃん!!


博多座でご一緒させて頂いた皆さんとお会いすると、


何だか懐かしい親戚の集まりのような、ほんわか温かい気持ちになります♪


そして、また新しくご一緒させて頂く方々や子役くん達との時間も楽しみです♪


舞台に関わらせて頂く前から、ブログで原作を紹介していたくらい大好きな作品です


名古屋・東京にお住まいの皆さん!!


夏休みは是非!!



一緒に笑って、一緒に学んで、一緒に感動的な時間を過ごしましょー☆ヽ(▽⌒*)


あ!!


名古屋・東京にお住まいでなくても、『観に行くー!!』という、


情熱溢れる☆ア・ナ・タ☆も、大歓迎ですよ〜♪



是非!!観に来て下さいね♪

お待ちしております(*^_ ’)