☆コストコ☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆コストコ☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆コストコ☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆コストコ☆ 画像3
毎日あっという間に過ぎてしまい、書きたいお話が山積みです…(>_<)



先日の車での移動途中にコストコを見つけ、ちょっと立ち寄りましたが、



相変わらず全てが“メガ”で、見ているだけでワクワクo(^o^)o♪してしまいます。


そうそう、このケーキ、凄くないですか?



昔、発達障害の子供達のクリスマス公演の時にプレゼントしましたら、


『これ、作り物?』と聞かれたくらいです。私も最初は同じく思いました。



子供達にとっては、夢のお誕生日ケーキですよね(^-^)


そして、山積みにされた“佐賀玉ねぎ”


私も中高生の頃は、玉ねぎのサイズが、見ただけで、“S”“M”“L”が分かるくら


出荷のお手伝いしていたので、ついつい目がいってしまう自分がいます(^_^;)



最終的には、“THE・生活必需品”と差し入れに“巨大ベビースター”をGETしてるカートを見て、



なんて家庭の匂いのするカートなの〜なんて、思わず笑ってしまいました(o^o^o)

これでしばらく買い物に行く暇がなくても、ひと安心です!!