2011-07-11 21:47:28

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/2011-07-11 21:47:28 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/2011-07-11 21:47:28 画像2
今日も暑かったですね〜(^_^;)


皆さん!夏バテしていませんか?



加勢犬周さんのコメントを読み、凄〜く凄〜くうどんが食べたくなり、



今夜は、シンプルに『釜あげうどん』です(^-^)v



私…小さい頃から、“お子さまランチ”より、“きつねうどん!!”



最後の晩餐にもきっと“うどん”を選ぶだろうなぁ〜というくらい、



うどん大好き人間ですので、コメント発見した日からうどんづいていました(笑)


≪暑〜い夏に熱〜い釜あげうどん≫は、もう、最高です!!


生姜・黒ゴマ・ネギ・海苔だけの…☆☆☆シンプル is ベスト☆☆☆



また、この、お歳暮で頂いた≪揖保の糸 手延べうどん 聖≫が、めちゃくちゃ美味しいんです☆☆☆



はぁ〜。めちゃくちゃ幸せです♪♪♪



3年前、舞台の巡業で伺った香川県で食べたうどんが恋しいですぅ〜!!


皆さんは、うどん派ですか?それともお蕎麦派ですか?


P.S ペアお食事券相手募集の話に、たくさんのコメントを、ありがとうございました


素直に…嬉しかったです♪私の周りは、女性ばかりが立候補してくれてます(笑)