らいたです!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/らいたです! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/らいたです! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/らいたです! 画像3
おひさしぶりのらいたです!みなさん、おげんきですか?


きゅうしゅうは、さいきんまであめつづきで、ぼくはかけずりまわれずに、


たいくつなまいにちでした。


なのに、おねえちゃんたら、おせわになっているおねえさんちのチョコちゃんと、


あそんだらしく、ウキウキ♪してたんですよ〜。いいなぁ〜!!



ぼくもチョコちゃんやおねえちゃんたちとあそびたいよ〜!!


みなさん家のワンちゃん、猫ちゃん、ウサギちゃん、ハムスターちゃんたちは、


みんなげんきですか?

 
  • コメント(全5件)
  • バルフレア 
    6/28 12:22

    犬と猫飼ってたけと、今はいないので寂しいな…犬はゴールデンでめちゃくちゃ賢くて携帯にメールとかくると持ってきてくれるし、言葉も多少理解しているのか、お風呂って言うと、自分でちゃんとお風呂に向かって待ってました

  • よしろう 
    6/28 14:30

    家のチョコも散髪されて元気です(^O^)/☆
  • よしろう 
    6/29 00:05

    やっぱり気付かれてしまいましたか…f^_^;☆いつか言われそうだな〜と思いながらかよちゃん☆からなっちん☆にしました(*^o^*)今日からかよちゃん☆に戻ります☆かよちゃんへ☆
  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    6/29 02:28

    佳代子さん、
    コメありがとう。食べたら是非、感想を聞かせてね
    達も蒸し暑いのでバテぎみです。人間も動物もこれからの暑さは困り者ですね
    代子さんは頑張り屋さんだから無理しないようにね

  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    6/30 21:17

    こんばんわ。牧場にコメ有り難う。久し振りに遊びに来たよ〜。熱中症には気を付けてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)