ありがとうございましたぁ♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/ありがとうございましたぁ♪ 画像1
皆さん!週末はどこかお出かけしましたか?


私は土日もバリバリ先生でした(^_^;)


なつ母のお誕生日祝いメッセージや、悩み中のチャンチャンコ話に、


たくさんのコメントありがとうございました☆


お誕生日当日は、弟が美味しいコースをご馳走したみたいで、


後日、喜びの写真が届いていました〜(@゜▽゜@)


皆さんの温かいコメントにも、感激していました!!ありがとうございます(^-^)


アクビ姫さんの【3年連続還暦祝い】憧れます!未婚の私はまず3回お祝いは出来ないですからね〜。


皆さんのコメント読んでいましたら、ポロシャツも傘やバックも赤パンも迷いますが


やはり『還暦☆』と言えば『赤いチャンチャンコ☆』という事で、


近々、巣鴨に探しに行ってみまーす(^_^)♪



あ!そうそう…東京在住じゃない方には『何故?巣鴨?』と思われますよね。



『トゲヌキ地蔵』や『おばあちゃんの原宿』と言われてまして、赤いモノがたくさんあるらしいです!


実は…ロケ先が巣鴨で、チラッと滞在した事はありますが、


ちゃんと町並みを散策した事ないので、かなり興味津々です!



巣鴨進出時には、またレポしまーす(*^_ ’)