東京のお父さん

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/東京のお父さん 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/東京のお父さん 画像2
先日、久しぶりに東京のお父さんたちとおデートしてきました♪



もう、10年もの変わらぬお付き合いをして頂いている元上司のお父さんたち☆



いつも舞台やテレビ、映画も欠かさずに観て下さり、


たくさんの愛情を注いで下さる大好きな東京のお父さんたちです!!



最近、目まぐるしい忙しさで、ちょっとお疲れ気味でしたが、



日帰り温泉でのんびりと、楽しいお話付きでリフレッシュ(@゜▽゜@)



東京は、急に夏がやってきたような暑さですが、皆さん!水分補給はこまめに、


体調崩さないように、お気をつけ下さいね〜(*^_ ’)

さてさて、今日も元気にいきましょう!