梅雨と言えば…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/梅雨と言えば… 画像1
おはようございます♪


カタツムリのコメント、ありがとうございました!!


やっぱりカタツムリ、見かけなくなりましたよね?



よしろうさんの沖縄のGREE友さんの記事に紹介されてたというお話を頂きましたが、



沖縄にはまだたくさんいるのですね!



実は、私、沖縄に行った事がないので、行ってみたい!!欲が急上昇しました☆



そうそう、写真は実家に帰省した時に、バケツに花を入れていたら、


鮮やかなグリーンの蛙が、遊びに来ていました(@゜▽゜@)


こんなに鮮やかなグリーンの蛙も、かなり久しぶりに見た気がします。



梅雨と言えば…蛙もかな?ということで(*^_ ’)



さて!今日は<父の日>



朝からフル活動な私は早めにプレゼントを送り、なつ父も喜びの声を届けてくれました(^-^)v



皆さんのありがとうの気持ちが、届きますように〜☆ヽ(▽⌒*)