そして…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/そして… 画像1
お腹いっぱいになった後は、みんなでテクテク歩いて代々木公園へ☆


10年ぶりに代々木公園へ行きましたが、大道芸や音楽会など、



相変わらず賑やかで、私も全く知らない方々の大縄跳びに飛び入り参加しちゃいました(^-^)v



この大縄跳び!!



いやぁ〜結構、きついですよぉ〜(^_^;)しかも、跳ぶより回す方が…



ちびっこからおじさんまで、更には外国の方も一緒に、その場に居合わせた皆でジャーンプ!!



不思議と皆の呼吸が合ってきて、『Nice!!団結力』で最高記録37回v(^-^)v



最近、縄跳び始めたらしい友達の愛息子・ゆうとも、お兄ちゃんと一緒に跳べて大満足♪



小学生に戻った気分で、鬼ごっこや大縄跳びに燃えたお休みでしたぁー♪



そうそう!!皆さんが小さい時にやっていた遊び!


又は、今、流行っているちびっこの遊びを教えて下さい(゜▽゜)/


ちょっと参考にしたい企画がありまして…ご協力頂ければ嬉しいです♪



お待ちしていまーす♪♪♪

 
  • コメント(全3件)
  • バルフレア 
    6/14 17:50

    代々木公園最近は行ってないな〜


    身内の人が渋谷に住んでいたので前は良く遊びに行きました

  • o-river 
    6/14 18:20

    やっぱりフルーツバスケットは外せないでしょう(^O^)
  • 夏秋佳代子 
    6/16 16:21

    o-riverさん!懐かしいですね♪フルーツバスケット!!次回、やってみたいと思います☆

    バルフレアさん!久々の代々木公園は変わらず自由な感じでしたよ〜☆機会があれば〜♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)