こんにちは☆ヽ( ▽⌒*)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/こんにちは☆ヽ( ▽⌒*) 画像1
今日の東京は、朝からぐずぐずな天気ですね。まさに!梅雨な感じがします(^_^;)


さて、昨日は皆さんのラッキーアイテム等々、コメントありがとうございました♪



バルフレアさんの“3色ボールペン”って、凄く可愛いらしくていいですね☆



私も“3色ボールペン”持ちたくなってしまいました!


o-riverさんやりりぃさんは“ストーン仲間”ですね〜♪嬉しい♪


次回は、お誕生日石も入れてみようかな〜☆と思います。


よしろうさんの“自発信”は、本当に素晴らしい事ですよね!!


私もそうありたいモノです(m'□'m)


今日は3つの予定がてんこ盛り!!パワーストーン2倍+夏秋パワーで3倍です(笑)


今日も元気にいきましょう!!オー(^o^)/