☆パワーストーン☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆パワーストーン☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆パワーストーン☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆パワーストーン☆ 画像3
皆様!!お疲れ様です〜!


そして、私は今からまだまだボランティア会議です☆

そうそう、昨日は日暮里の生地問屋街に、ボランティア公演の衣裳生地を買い出しに行きましたが、


凄いお店の数と安さでビックリです!!いい買い物が出来ました(^-^)v


さてさて、話は変わりますが…


凄〜くお世話になっているお姉様に、パワーストーンをいただきました♪♪♪


人からいただくパワーストーンって、ものすごく効果があるような気がしますよね?



めちゃくちゃ嬉しくて、昨夜はつけっぱなしで寝てしまいました(^_^;)


軽く顔にも痕がついていましたが…どんな格好で寝てたのかしら?私…。


皆さんは、自分のラッキーアイテムってありますか?

 
  • コメント(全8件)
  • バルフレア 
    6/8 19:11

    お疲れ様でし



    ラッキーアイテムは、3色ボールペンです!

    なぜだか持っている日にいい事沢山ありました
    も、狙って持っていると何も無いです!不思議

  • o-river 
    6/8 19:21

    パワーストーンは私も好きで、いつも身につけてます

    プラスアルファの力を貰える気がしますよね

  • よしろう 
    6/8 22:03

    アイテムと言うか関連のありそうな方と話しをすると、人が自然に集まってきます(^O^)ゞ☆自分のリズムが人の集まる場所に導いてたりします☆物としてはあまり持たないようにすることかな
  • りりぃ 
    6/8 22:07

    私も着けてますよぉ

    ちなみに誕生月が2月なので誕生石のアメジストを着けてま

    そのお陰か…最近良い事がありましたよ

  • kyonkyon協力感謝♪体調↓※出来ずゴメンね 
    6/9 18:35

    パワーストーンに詳しいグリ友達もいます。私も自分で作っています。いいことあるといいですね

  • イヂロー♂ (多忙・※無謝)[人間不信中] 
    6/12 07:41

    ラッキーアイテムを模索中であります。
  • 夏秋佳代子 
    6/12 10:09

    kyonkyonさんもパワーストーン仲間なんですね!しかも、自分で作られているなんて、凄いです(^-^)是非、GREEでupして下さいね(o^o^o)

    イヂローさん!ラッキーアイテム見つけたら、教えて下さいね
  • ピエロ 60 33階ボス倒せないo(T□T)o 
    6/17 07:29

    パワーストーンに詳しいグリ友です(笑

    パワーストーンには 頼らず(頼り過ぎず)共に良き友として付き合っていったら良いと思いますよ

    石に色々な事を期待したり 願掛けみたいな事をしても 相手の石には負担になるばかりになるので、贈ってくれた方の思いに感謝して、親友と全て共に分かち合うような付き合い方が良いかと思いま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)