夏は“がばい”だ!!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/夏は“がばい”だ!! 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/夏は“がばい”だ!! 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/夏は“がばい”だ!! 画像3
以前から赤毛ライダーさんがコメント下さっていた『佐賀のがばいばあちゃん☆』に


今回も参加させて頂きます♪(中澤裕子さんのお言葉、本当に嬉しかったです♪ありがとうございます!)


2007年から再演、再々演、再々々演と…方言指導や出演させて頂き、特に思い入れの深い愛すべき作品です☆



実は昔、まだがばいばあちゃんが映画・テレビ・舞台化される前に、



Yahoo!でやっていた個人ブログでがばいばあちゃんの本を紹介していて、



まさか!まさか!まさか!自分の大好きな作品に、こんなに長く関われるとは…


今回は、名古屋・東京・金沢・大阪に行きますよ〜(^-^)v



いつもは東京ばかりなので、中部・北陸・関西圏のGREE友さん達とも、お会いできるかな〜☆ヽ(▽⌒*)と、


すでにウキウキしています♪出先にて、詳細はまた後程、アップしま〜す!!



貧乏でも、明るく!たくましく!温かく!優しく!笑顔で生きるがばいばあちゃんの周りには、



たくさんの人達の愛が溢れていた…そんな古きよき時代に、



是非!!たくさんのちびっこや大人の皆さんに、触れて頂きたいなぁ〜と思っています!!