チーズのラーメン???(@ ゜▽゜@)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/チーズのラーメン???(@ ゜▽゜@) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/チーズのラーメン???(@ ゜▽゜@) 画像2
皆さん!週末はいかがお過ごしですかぁ〜?



コメントいつも楽しく読ませて頂いています♪ありがとうございます☆



タイミングにより、見逃してしまう時もあり、改めて読んでいましたら…



よしろうさん!お花の名前、わざわざ調べて下さったみたいで、感激しました♪



「変形アサガオ」ですね!種があれば育ててみたいと思っていたので、助かりました



ありがとうございました☆


さてさて、今日は面白いメニューのご紹介です♪



な!なんと!!



先日、念願の「らぁ麺フロマージュ」なるものを、食して来ました!!



ベースは塩ですが、チーズフロマージュがトロリと乗っていて、まさに!!イタリアンラーメン☆


チーズ好き!イタリアン好き!の人にはたまらないウマさです♪


他にも「檸檬らぁ麺」「フォアグラ大根らぁ麺」「トマトらぁ麺」などなどありましたよ!


『Due Italian』

http://dueitalian.media-sp.jp/


ご一緒してくれたお友達とも念願の再会で、お土産まで貰っちゃいましたぁ〜☆



飛騨高山☆行ってみたいなぁ〜♪♪♪