☆お疲れ様!久美ちゃん☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆お疲れ様!久美ちゃん☆ 画像1
昨日は、皆さんのコメントのお陰で、夜までしっかり頑張れました!!


いつもありがとうございます(^-^)♪


そうそう…最近。私の役者仲間が次々に最後の舞台を迎えていまして…


ここ2週間は観劇週間でした。


写真は、2度共演した同い年の坂田久美子ちゃん!!


役者としてだけでなく、いつも制作の仕事からみんなのとりまとめ役を


務めてくれていた久美ちゃんの最後の舞台☆



色んな想いが込み上げてきて、私…笑顔で写るぞ〜!!と思っていたのに、


寂しさ隠しきれず…の顔になってしまいました(涙)


いつも一緒にいるわけじゃなくても、芝居に対する思いや感覚が共感できる仲間の引退は、


やっぱり寂しいです(>_<)


でも、世界は違っても久美ちゃんが輝き続ける人生を、力強く歩いていく姿を、


これからも精一杯応援していきたいと思います!!


ちょっとセンチメンタルな話になってしまいましたが、


今日も元気にいきましょう(o^o^o)♪