懐かしの駄菓子☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/懐かしの駄菓子☆ 画像1
これ!ご存知ですか?



私がまだ小学生くらいの時に流行ってた占い?チョコ☆


友達が買ってきてくれたのですが、まだ存在していたなんて、感激です!!



ただ、◎○△×とだけ印されているなんて事ない占い?ですが、



当時はイチイチ一喜一憂していた気がします(^-^)



さて、一粒!!



『あそび』→『○』



なかなかですね!!



これから、3年ぶりに会うスタッフさんと無事に再会出来るって事かしら?


一仕事終え、ルンルン気分で行ってきまーす(o^o^o)♪



P.S kyonkyonさん!お久しぶりです♪ずっと気になっておりましたので、コメント頂けて嬉しかったです!お身体は大丈夫ですか?大事になさって下さいね!
バルフレアさんやkyonkyonさんみたいに、復帰されてまたこうしてコメントして貰えるのは、とっても嬉しいです♪また遊びに来て下さいね!パンプリン☆手軽な上に、美味しそうですね〜!!今度作ってみますね♪


桃一さん!芸能人の方々のお写真は、本当に素敵ですよね!至って庶民的な料理しかできない私も、いつも感心します。器用な方々が多いですよね。羨ましいです♪