(^-^)♪快晴ですね〜(^-^) ♪

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/(^-^)♪快晴ですね〜(^-^) ♪ 画像1
朝から洗濯日和!!


シャキッとしますよね〜♪そんな朝は!!



そうそう、柴田淳平さんのアドバイスに感心しました(o^o^o)


いつも“思いつき簡単安上がりcooking”な私ですので、凄くありがたいです♪

次回、試してみますね〜!でらっぺさんや皆さんにも食べて頂けたらいいのになぁ〜(T_T)と、



いつも作る度に思います!そんなイベントでもできる力があればいいのですが…(^_^;)



あと、りりぃさんの節電話(←洗濯機のコンセントを抜く)は、


うっかりしていて、気づかされました!ありがとうございます♪


とりとめもない話ですが…『気ままにGO!!』ということで…(*^_ ’)


Have a nice day♪♪♪


P.S 実家のある町の景色!のどかでしょ〜?是非、一度訪れてもらいたいものです♪