寒いですね〜(T_T)

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/寒いですね〜(T_T) 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/寒いですね〜(T_T) 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/寒いですね〜(T_T) 画像3
また急に寒くなってしまいましたね〜(T_T)



そして、今日はあいにくの雨…。



気温差で体調を崩さないように、お互いに気をつけましょうね!


ぅぉチャンさんの父娘さんのコメントが、あまりに可愛くて想像しながらニヤニヤしてしまいました(^-^)


さて、先日訪れた島根県の宍道湖!!


3年前に、がばいばあちゃんの巡業で訪れた場所でしたので、


何だか里帰りしたような懐かしい気持ちでいっぱいでした!!



絶景夕陽スポットなのですが、何度見ても本当に素晴らしい景色です!!


自然の美しさにはかないませんね〜☆皆さんにお裾分け〜♪(≧▼≦)


旅路のエピソードは、追々綴っていきたいと思います♪


今日も1日、お疲れ様でした(*^_ ’)


私はこれから打ち合わせ☆行ってきます!!