☆母の日☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆母の日☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆母の日☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆母の日☆ 画像3
『母の日』の今日は…


朝からお母さんの熱望していた“大掃除”を決行すべく、


佐賀へぴゅーんと帰ってきましたぁ〜v(^-^)v


物凄〜く気合い入れて掃除を早く終わらせ、午後からはお父さんお母さんと一緒に、


中島潔さんの作品展を観に県立美術館へ!


そして、その後、日本三大美肌の湯の嬉野温泉へ!!


盛り沢山な1日でしたが、お母さんのニコニコ顔も、お父さんのニコニコ顔まで見れて、良かったぁー(≧▼≦)



普段は離れていて、色々心配かけてますからね〜(T_T)


いつもどんな時も、無償の愛を注いでくれるお母さん!


本当にありがとう(*^_ ’)


はあ…もう…すでにお母さん…スヤスヤ寝息が聞こえていますが…(笑)