☆FNS季刊誌☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆FNS季刊誌☆ 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆FNS季刊誌☆ 画像2
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/☆FNS季刊誌☆ 画像3
GWももう半分が過ぎてしまいましたね…時が経つのは早いですね〜f(^_^;


3月頭にインタビューして頂きましたFNS季刊誌が発行され、


サガテレビさんから、佐賀の名産と共に送って頂きました!!


九州のFNS全局で季節毎に発行されている冊子で、地元の話題が満載の魅力的な季刊誌に、


『地元出身の活躍する人の故郷への思い』という事でインタビューを受けました!


私の役者を目指したきっかけから、演劇や佐賀への思いを、


このような素敵な季刊誌に掲載して頂き、企画をして下さったサガテレビの金田さん


インタビュア-の日向寺さんに、感謝感謝です!


九州のFNS全局、東京・大阪支社などにあるそうですので、


機会がありましたら、是非!ご覧下さいね〜☆ヽ(▽⌒*)


地元の活性化の為に活躍されている皆様の熱いわくわくするお話がたくさんあり、


元気を貰える1冊です!!