うまかっちゃんって…

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/うまかっちゃんって… 画像1
  • 夏秋佳代子 公式ブログ/うまかっちゃんって… 画像2
こーんなに種類があるんですね!!


久留米、福岡、熊本、宮崎、鹿児島…あれ?佐賀がない…f(^_^;



りりぃさんも大好きな高菜もありますよ〜♪


これは、なんと!スナック菓子なんですよ〜(≧▼≦)


お母さんが先日の愛情便の隙間に入れて送ってくれました(笑)



九州ではメジャーなんですかね?


今日は長丁場なので、つまんじゃお〜(^ .^)久々のスナック菓子なのもあり、楽しみです♪


お仕事の皆さん!今日も1日、お疲れ様でした〜(^-^)

 
  • コメント(全4件)
  • りりぃ 
    5/2 21:12

    えっ
    ナックなんですね
    ックリです(@_@)
    食べてみたいなぁ♪♪♪

    ホンモノのうまかっちゃん“ラーメン”も久々に食べたいです(≧∇≦)
    私は、レギュラーと高菜と宮崎のモノが大好きです(o^∀^o)
  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    5/2 21:15

    うまかっちゃ

    懐かしいです

    高校生の頃土曜日が半日だけ学校


    昼から
    帰って自分た
    で作って良く食べましたよ
    後マルタイのラーメンも良く食べたんだけど…

    良く見たらスナック菓子なんです


    知らなかったです

    今度田舎に帰った時探して
    見ようっと

    お邪魔しまし

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    5/2 21:50

    うまかっちゃん知らないで

    食べてみた〜


    でも今はスナックよりラーメン食べたい

    夕飯早かったからお腹減っ

  • 夏秋佳代子 
    5/4 10:54

    りりぃさん!さーくんさん!是非、九州に帰省されたら食べてみて下さいね♪まさに!!うまかっちゃんでしたよ(笑)一緒に食べた東京の子はすっかりハマってました(笑) マルタイの棒ラーメンも懐かしいですね☆食べたくなります(^-^)

    晴さん!トンコツがお好きであれば是非一度、うまかっちゃん食べてみて下さいね♪関東でもスーパーに売ってたりするので!オススメです(^ .^)~~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)