らいたです!

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/らいたです! 画像1
弟かららいたのムービーが届きました〜♪


相変わらずのらいたの姿にほっこり癒された私です。

皆さんにも是非!!←かなり一方的ですみませんf(^_^;


わんぱくらいたと、ほっこりTimesをお過ごし下さい(≧▼≦)♪

 
  • コメント(全10件)
  • やすくん◆心の翼†友に感謝†IN放置気味 
    4/13 23:49

    可愛い家族ですね


    我が家にも
    じ位で

    色も白い家族居てま

    ただメスですが、年寄りに
    なってます
    う16
    生きてますよ

    大事な家族大切にして下さいねm(__)m

  • よしろう 
    4/14 00:29

    らいたくん☆ めっちゃ元気ですね(^O^)/☆かよちゃん☆体調に気をつけてがんばりましょう☆
  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    4/14 05:03

    チも
    るから凄く解るよ〜
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    4/14 13:49



    元気いっぱい

    やんちゃクンですね



  • バルフレア 
    4/14 22:30

    今日もお疲れ様でし



    コメントありがとうございました

  • よしろう 
    4/14 23:12

    今日はお誕生日でし


    マクドのポテト久しぶりにまいう
    した


    おやすみなさい(^O^)ゞ☆
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    4/14 23:17

    今度はらいたに自分をビデオ撮って見せてあげるといいかも


    どんな反応するかな

  • 加勢 犬周(アプリ招待NG!) 
    4/15 03:12

    チの
    先日散歩中にリードから外れて大通りに飛び出して....
    ラクション鳴らされたけど危うく助かりました


    論、あとで叱りましたが…マジで生きた心地しなかったよ。

    も叱っても
    はきっと伝わらないんだよね〜。
  • 夏秋佳代子 
    4/18 17:26

    よしろうさん!お誕生日おめでとうございます(≧▼≦)今日、コメントに気づき、ごめんなさいm(._.)m更に素敵な発見と幸せに溢れる毎日になるよう、祈っています☆彡

    晴さん!そのアイデアいただきます(*^_ ’)今度帰省した時に試してみたいと思います♪どんな反応するか楽しみです〜♪

    加勢犬周さんのワンちゃん、ご無事で本当に良かったです!らいたもそうなんですが、車の危険がなかなか分からないみたいなので、ヒヤヒヤしますよね…。らいたも車に乗りたがって、すぐに車に接近するので、散歩の時は車が通る度に体ごと抱いてしまいます。気をつけてお散歩楽しんで下さいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)