お久しぶりです☆

  • 夏秋佳代子 公式ブログ/お久しぶりです☆ 画像1
皆さん!こんにちは(^-^)

かなりご無沙汰してますが、お元気にされていますか?


計画節電に伴い、ブログも自粛しておりましたが、今日から再開したいと思ってます


ここ半月は、近県のボランティア活動、そして今週は数日間被災地のボランティア活動と、


可能な限り参加してきましたが、本当に色々考えさせられました。


その「気づき」を生かして、これからも出来る事を行動に移していきたいと思っています☆


そして、行動する原動力となってくれたのは、紛れもなく皆さんの言葉、


友達、両親、関係者の皆さんの言葉…。現地の方々の生きる力!!


本当に心から感謝しております゜+。(*′∇`)。+゜


東京は桜があちこちで咲き始めていますね!


桜前線と共に、日本中の「全員力」が北上しますよう、心から願ってます♪

 
  • コメント(全4件)
  • o-river 
    4/1 16:40

    お疲れ様でし

  • りりぃ 
    4/1 23:30

    佳代子さんお疲れさまでし

    私も微力ながらコンビニなどで募金をさせていただきました

    実は明後日、東京に募金しに行きます

    ほんの少しでも力になれたらいいなと思います

    キレイですね

    なんだか癒されます


  • タカ殿言 
    4/1 23:54

    お疲れ
    俺も宮城県まで行ってきた 石巻、南三陸町、気仙沼と


    友達はまだ見つからないけど 希望は捨てない

    向こうで 体験した事は一生忘れないだ

    石巻の小学校でキャンプしてたけど 本当に避難所に居る人達は大変だ 4日間だけだったけど 俺達も体験してみて分かった

    お風呂なんとかならないもんかな たまにしか入れないんじゃね〜

    持っていった物ので約に立ったのが アルコール入りやメントールが入った ウェットティッシュだった〜スーッとするんだよね拭いた感があって


    あれ沢山あれば良いな 避難所の人達に水あげる行ったら 要らない言われちゃった
    ンは喜んでくれたけ


    また行かなくては


    かよちゃん頑張って




  • よしろう 
    4/2 00:40

    かよちゃん☆久しぶりです(^O^)ゞ☆ご苦労様です☆これからもがんばっていきましょう☆体に気をつけてください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)