東京都内からの救援物資受付開始!!

昨日から、ようやく東京都でも救援物資受付が始まりましたね!!

皆で出来る限りの力を合わせて、たくさんのエールと温もりを届けましょうね!!


☆1☆ 受付品目(新品未使用のもの)

*赤ちゃん用品(熱さまシート、紙おむつ、おしり拭き、ベビーローション、ベビーオイル等)

*高齢者用品(大人用紙おむつ、介護用ウェットシート、介護食用とろみ剤等)
*生活用品(コンタクトのケア用品、使い捨てカイロ、生理用品、紙コップ、サランラップ等)

*飲料水

※収納用の袋、箱などで梱包した形での提供をお願いします。食料品、衣類品は現段階では受け付けていません。


☆☆2☆☆受付場所

*個人

東京都庁第二本庁舎一階中央「東北地方太平洋沖地震救援物資」受付窓口

※新宿区西新宿2-8-1

*企業、団体、区市町村

京浜トラックターミナル「配送センター11号棟」受付窓口

※大田区平和島2-1-1


☆☆☆3☆☆☆受付時間

午前9時から午後4時まで

※お問い合わせ 救援物資受付コールセンター

電話 03-5320-4585(午前9時から午後6時)


私達に出来る事のチャンスを広げて下さる為に、ご尽力頂いた方々にも、深く感謝致します。


今回の「東北地方太平洋沖地震」…。


言葉にならない思いがたくさんあります。


言葉にしたい思いもたくさんあります。


でも、言葉にするとなんだか薄っぺらな言葉になってしまうような気がして…


だから、私は行動する事にし、毎日元気に活動をしています!安心して下さいね!


計画停電の期間は極力ブログを控えますが、どうしても!という時だけ更新しますね


「人いう字は人と人が支えあって人という字なのです」