大丈夫でしょうか?

ここ数日、復旧作業を手伝いながら色々と更に考えさせられて、


義援金、救援物質は勿論の事、特に節電はどんなに些細な事でもやろう!!と決めて


ブログも通信障害に繋がったり、パソコンの立ち上げで電力を使うので自粛しておりましたが、


今だけ失礼します!



さっきの地震でいつもコメント下さるりりぃさんが静岡県だ!!と思い、


心配で心配で…。きっと友達登録して下さっている方々もいらっしゃいますよね?


りりぃさん!!静岡東部の皆さん!!ご無事でしょうか?


ご無事であり、ご自身や周りの方々の安全を確保されてからでもいつでも大丈夫ですので、


よかったらご一報下さい!!とても心配です!!


とにかく自分に出来る事からコツコツと!!


みんなの心を合わせ、明日の光を灯す道を築いていきましょう!!


東北地方太平洋沖地震で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに


犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

 
  • コメント(全13件)
  • さにゃ(ドリイレ、トラップ完全設置!) 
    3/15 23:51

    静岡中部ですが、こちらは大丈夫です

  • ミスチル桜井(プリ交終了アプリ招待NG) 
    3/16 00:03

    んばんは。愛知県豊橋市は割りと強い横揺れでした。
    静岡県の東部に近い方は心配ですね…
  • 楓【P☆S】 
    3/16 00:09

    静岡県富士市ですけど大丈夫です
    部です

  • もんた 
    3/16 00:26

    昔、沼津市に居た事があり知り合いが多いからすごく心配してます

  • 夏秋佳代子 
    3/16 00:34

    さにゃさん!
    楓さん!!
    早速、コメントありがとうございました!!無事で本当に良かったです!!

    そして、ミスチル桜井さんのところも強い揺れだったのですね…。教えて下さり、ありがとうございました!

    もんたさんのお友達も心配ですね…。一刻も早く連絡が取れますように…

    引き続き、お互いに気をつけていきましょうね!防災グッズは枕元に☆

  • りりぃ 
    3/16 00:40

    いや〜ビックリしましたよぉ(◎o◎)
    一人で部屋に居てゆっくりしてました。
    静岡東部の御殿場市なので震度5弱でしたが、かなり揺れて怖かったです (>_<)
    でも、けがもなく大丈夫ですよ(^_^)
    佳代子さん、ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)mそしてお気遣いいただきありがとうございます!
  • よしろう 
    3/16 01:03

    かよちゃん☆ご苦労様です☆お友達が無事で良かったです☆暫くは通常でない余震に注意し、安全確保して下さい☆ドキドキする時は、鼻から大きく息を吸って口からゆっくりと吐き出しを2〜3回ましょう☆ストレスにご注意
  • ぁぉ*のんびり療養中 
    3/16 01:25

    結構揺れましたがこちらも大丈夫でした@名古
    念のため今日はすぐ出られる格好で眠りたいと思います。
    佳代子さんもお気をつけて
  • *ぅぉ*多忙でお休み中(T^T) 
    3/16 02:38


    仕事の関係で今 起きたばかりで

    佳代子さんのとこで静岡で地震が有った事を知りまし



    TV
    で状況を確認してま



    有り難うございまし

  • 夏秋佳代子 
    3/16 20:38

    りりぃさん!ご無事で本当に良かったです!!不安だったと思いますが、ケガもなく本当に良かったです!ご連絡ありがとうございました!


    ぁぉさんの名古屋も結構揺れたんですね。でも、ご無事で本当に良かったです!ご報告、本当にありがとうございます。


    そして、ぅぉさんは被害などはありませんでしたか?

    とにかく今は、どんな事態になるか分からないので、枕元には懐中電灯・靴・避難用など備えていて下さいね!あとは、よしろうさんも言われていました深呼吸もお忘れなくお願いします☆慌てず冷静な判断で☆

    なるべく節電の為に少し更新を控えますが、私は元気に復旧作業をお手伝いしています!!緊急時にだけはすぐに連絡入れますね。

    とにかく今は、どんな些細な事でも、皆で力を合わせてやり続けていきましょうね!!想いはきっと奇跡を生むはずです!!
  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    3/16 23:34

    遅くなりまし

    神奈川在住です。

    毎日毎日ビクビクしてます


    みんなで笑って過ごせるようになる日が早く来るといいですよね


    夜怖くて眠れなくて寝不足気味

  • よしろう 
    3/17 07:20

    かよちゃん☆今日現在佐賀県は唯一個人的に物資の支援が出来るんですね☆他の県はまだまだとりまとめが出来ていないので待機中です☆がんばりましょう(^O^)ゞ☆
  • タカ殿言 
    3/18 23:45

    かよちゃん 今日は少し嬉しいニュースがあったよ〜


    友達の嫁さんの弟の安否確認ができたよ無事生きててくれた


    ただ嫁さんとは一緒には居なかったらし


    ただ 大きな希望にも繋がった 仲間達の協力もある嬉しい限りだO(≧∇≦)o

    必ず見つけるぞ 嫁さんとお母さんと三匹の犬とそして……お腹の赤ちゃ


    報告しときま〜す( ~っ~)/



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)