2日が過ぎましたが…

皆さん、その後は大丈夫でしょうか?


東北地方の状況をニュースで見る度に、本当に胸が痛いです…。


自然災害を前に、無力さを痛感させられますが、


とにかく自分に出来る事をして行きたいと思います!

このブログもきっと通信障害や電池不足でなかなか見れないかもしれませんが、

もし、何らかの形で被災地の方々が見れるようでしたら、


是非!コメント欄を活用して伝達などに使って下さい!!

安否確認は勿論の事、必要としている物の具体的な物など、


被災地に実際に役に立てる物など教えて貰えたらありがたいです。


そして、私も含め関東圏の皆さん!!


ここ2日間、余震が続いていますので、くれぐれも非常時に備えていて下さいね。


これ以上、災害が起こらない事を、ただただ祈るばかりです。


P.S 皆さんが下さったアドバイス、本当にありがとうございました!!


ウェットティッシュも救急セットと一緒に避難用グッズに入れました!!